事業内容 サポート 会社概要 導入事例 ホーム 採用情報 お問い合わせ アクセス

運用保守

お客様が利用している端末の健康状態を管理いたします、定期的な点検業務から急なトラブル対応までトータルにサポートいたします。

【定期保守】

毎月、定期的にお客様の元へ弊社スタッフが訪問し機器が正常に動作しているか確認しお客様へご報告させて頂きます。障害があった場合等は、スタッフがその場で対応しお客様のほうで、障害時にどこへ連絡すれば?等の悩みを解消させて頂きます。
※ハード故障等の場合は、メーカー修理となります(有償)

【定期保守プラン】

プランにつきましては、お客様とご相談のうえお客様のご要望に最適なプランをご提案させて頂きます。
下記のような内容でお困りのお客様(法人様・店舗様・個人宅様)にお薦めなサービスとなっております。
・ネットワーク環境の管理者がいない
・ホームページを毎月更新したいが出来る人材がいない
・パソコンが壊れているか判断できる人材がいない
・ウィルスチェックを毎月かけたい
・データバックアップが取れているか不安だ
・定期的に知識のある方に使用方法を相談したい
・毎月定期的に事務所清掃やハウスクリーニングをしたい

【スポット保守】

お客様にて使用している機器が突然動かなくなった、メールが使えなくなったなど日常、普通に使っていても機械は何が起こるか分かりません。そんな時は、弊社にご連絡ください。電話でアドバイスさせて頂き、改善されない場合は、弊社スタッフが訪問させて頂き障害の原因を調べさせて頂き解決させて頂きます。(訪問対応は有償対応となります)

【修理】

お客様でご使用されいる機器が壊れた場合、お客様に変わって各メーカーへ修理手配をさせて頂きます。(出張修理・発送修理)
お客様のご要望により弊社台替機を貸出致します(有償対応)
※数に限りがございますのでお貸しできない場合等もございます。
修理完了後のシステム復旧作業等も弊社スタッフにお任せください。




特価情報 Web制作サービス 製品情報 物流サービス 求人・採用情報